MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

THREE

こんにちは

 

Bricolage 力本です。

 

先日、2連休をいただき、東京の青山にある

 

コスメブランド THREE 青山店にお世話になりました。

 

月曜日はずっと行きたかった SPAへ

 

 

 

 

香り、サービス、空間

 

THREEらしさの良さを改めて感じ、

 

 

贅沢な1時間を過ごしました。

 

 

 

終わった後の自分の肌の生まれ変わった質感、潤いに感動しました。

 

 

ずっと鏡で確認してしまうくらいで、本当に体感していただきたいです!

 

 

次の日は朝から青山店にて行われるスキンケアワークショップとメイクセミナーに参加しに、、、

 

 

 

 

 

9月13日に発売される新しいスキンケアライン ’aming’

 

 

 

個人的に30歳を超え、今まで感じなかったトラブルや、悩みを感じている今、

 

そのストレスを解消してくれるスキンケアラインになりそうです。

 

私はクレンジングバームがすごく気に入りました!

 

 

 

お昼からのメイクセミナーでは

 

モデルさんのヘア、スタイリングを担当させていただきました。

 

 

 

雑誌 CAYN などで活躍されてる花乃枝しほりちゃん

 

秋冬の新色を使ったメイクなので、

 

スタイリングも秋を意識した色合いでTHREEらしく上品に、、

 

 

 

秋の新色はアイシャドーが本当に綺麗で、

 

上品さと可愛さをプラスできるアイテムです!

 

新しいアイライナーも使いやすくてオススメですよ!

 

 

今回、東京にある人気のヴィンテージショップ Kiaris  vintageさんにお世話になりました。

 

 

 

すごくかわいいお洋服がたくさんあるので、東京に行かれた際は

 

代々木上原まで足を運んでみてくださいね!

 

 

すごく貴重な経験と、充実した2日間

 

ありがとうございました! 

               

                     力本裕美

Reservation